活動日記

7月19日金曜日 曇り

特にイベントが無かった、ので日常を書こうと思う。

今日は雨が降ったり止んだり不安定な天気だった。

皆一回目の授業は騒がしかったが、徐々に喧しさも収まり雨の音とペンの音しか聞こえないくらいには静かになっていたと思う。

授業が終わり休み時間になるとみんながユキノ先生の周りに集まってきてユキノ先生が聖徳太子のような状態になっていた。ユキノ先生もだれの話から捌いていこうかと少し困っていたと思う。結局勉強の時間になるまで皆先生の周りで騒いでいた。

勉強時間は休憩時間をはさんでいたためすこし騒がしかったけど集中はしていたと思う。勉強は夏休みの宿題が出されていて、みんな苦戦していた(答えを見ていなかった人は)

自分もレポートが残っていたので急いで終わらせてたつきくんとキャンプの時に歌う曲を決めることにした。でもすこし欲張りすぎて8~10曲も候補が出てしまった。明日から曲を絞っていこうと思う。

記/モヒカン
監修/マリ先生